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Please note:
- セッション1の申し込みは終了となっています。セッション2(7月25日~8月5日)の申し込み締め切りは6月15日(水)となっておりますが、空き席がある場合には締切日以降も受付けいたします。締切日以降のお申込み結果につきましては随時お知らせいたしますが、6月25日~7月21日のオフィスクローズ期間中につきましては、お席が確保できた方にのみお知らせします。
- お申込書はSharePointにあります。KIST・KIPS保護者メールアドレスをご利用ください。
- 2016年8月からの新入生 2016年8月に入学のご予定で、本校から保護者メールアドレス及びパスワードを受け取られていない場合は、it.support@kist.ed.jpまでご連絡ください。
- お申し込み頂いただけでは受講は確定いたしません。お申し込みいただいたすべての生徒のご家庭に、申し込みから3学校授業日以内にサマープログラムのお申し込み状況と結果についてメールでお知らせいたします。
キャンセル料につきましては、以下の通りです。
お申込みクラスの開講8日前まで | なし |
お申込みクラスの開講7日~4日前までのキャンセル | 申込費用の50% |
お申込みクラスの開講前日までのキャンセル | 申込費用の80% |
お申込みクラスの開講当日以降のキャンセル | 申込費用の100% |
お申込みクラスの不受講 | 申込費用の100% |
なお、上記は日本時間基準とし、プログラム事務局へのキャンセルメール (leap@kist.ed.jp 宛) 受信時刻で判断させていただきます。
また、返金時のご指定口座への送金手数料は、国内外を問わず受取者負担とさせていただきます。